UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

4月27日から二泊三日 Kirtan Camp 2019


今年で三年目を迎えるKirtan Camp。

またの名を「日本でもっともハルモニウムが集まる三日間」

昨年の様子をご覧ください。

f:id:yoshiki_imaginations:20190416110746j:plain


特にこの数年、Kirtanが開かれる機会は全国で広がり、一緒に唄いたいという人、自分でもリードしたいという人が、たくさん会いに来てくれます。さらに、その場所で出会う人たちが、新しいつながりを作っていくという喜びも増え続けてています。

こうした中で思うのは、はるか昔から、声と愛とで唄われる祈りの歌をつないでくれた先人たちの存在。それを僕に届けてくれた先生たち、Gina、Neeti、Keya、Pankaj、各氏の存在。そして、祈りの場を共にした日本、海外、心の国境などない多くの人たちの存在です。ありがとう。ありがとう。ありがとう。僕が唄うときはいつでも、そのすべてへの感謝を忘れることができません。

自分に何が伝えられるのか? と自問すれば、感謝のお返し、恩送りという思いが浮かびます。受け取った愛を、自分のところで止めるなんて恥ずかしいことです。年に一度のKirtan Campも、その気持ちで続けられています。

今年の宿泊枠は、あと若干名で締め切りとのこと。毎年、はじめての人もたくさん来ていますし、宿泊なしの部分参加も可能です。確認したいことがあれば、この下にリンクを貼ったFacebookページよりお問い合わせください。主催の山本育子さん、スタッフのケンさん、マリナさんがやさしくサポートしてくれるので安心です。祈りの歌を学びながら、つながりや、愛について、話したり、考えたり、感じたり、それぞれの日々を一緒によりよいものへ進めていけたらと願っています。


---


『Kirtan Camp 2019 キールタン合宿』

日時:
2019年4月27日(土)〜4月29日(月・祝)
二泊三日


会場:
生駒クンダリーニヨガセンター
奈良県生駒市菜畑町2312−45
http://3ho.jp/2017/06/ikoma-retreatcenter/  
生駒ケーブル霞ヶ丘駅』下車 徒歩1~2分 


合宿費:
3日通し ¥50,000(食事・宿泊費込み)
定員20名

部分参加も可能。イベントページをご覧ください。


Facebook イベントページ:
https://www.facebook.com/events/2054078561372778/  
スケジュール詳細、現地への交通などもこちらから。


お申し込みフォーム:
通し参加
https://goo.gl/forms/xFfkhW7skqFDRLdw2  
部分参加
https://goo.gl/forms/snZnbByV1QDUH6ex2 


 ---


堀田義樹 4月〜5月のスケジュールはこちら。