UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

2022. 3月スケジュール

一月末に急な発熱があり、これはただ事ではないかもと念のため検査を受けたら、まさかのコロナ陽性診断。そのため、2月前半までのスケジュールは全て延期とさせていただきました。各地で主催して下さった方々にはご対応をお願いすることとなり、ご予約いただいていた方々には残念な気持ちにさせてしまい、楽しみな予定が続いていたぶん本当に悲しかったです。最初の三日間は高熱と激しい頭痛で記憶が飛ぶほどでしたが、多くの励まし、救援物資のおかげさまで、そこからは日に日に、順調に回復していきました。あらためて、心を向けて下さったひとりひとりに感謝をお伝えしたいです。心から、ありがとうございました。

隔離期間終了後は、再度診療に行き、問題なしとのお墨付き。2月10日にめでたく復帰することができました。外に出られる、動ける、会える、声を出せる。何でもないようなことが幸せだった(©️虎舞竜)と気づかされるばかりです。

復帰後の振り返りもしたいのですが、まずは3月のお知らせを。

延期とさせていただいた京都FIVE ELEMENTSでのレッスンと、『声と呼吸の瞑想』ワークショップ、特に前回ご予約の方にはどうか必ずや来てほしいと願っています。今年前半、大きな情熱と時間を注いでいる『声のレッスン インテンシブコース』は二月の東京からスタート、これからオンライン、京都でも並行して半年間続きます。『新月のKIRTAN』は3月3日(木)国分寺cafe slowです。

夏頃までのスケジュールもかなり見えてきました。確定しだい順次公開させていただきます。

-

タイトルをクリックすると詳細ページへジャンプします。

3月3日(木)東京 国分寺 cafe slow + オンライン
新月のKIRTAN

3月6日(日)オンライン
声のレッスン インテンシブコース 
六ヶ月連続講座 オンラインクラス 第一回 

3月11日(金)京都 YOGA STUDIO FIVE ELEMENTS
プライベートレッスン 

3月12日(土)京都 YOGA STUDIO FIVE ELEMENTS
声のレッスン インテンシブコース 
六ヶ月連続講座 京都クラス 第一回

3月13日(日)京都 YOGA STUDIO FIVE ELEMENTS
ワークショップ 声と呼吸の瞑想 

3月25日(金)東京 高尾 浄福寺
声のレッスン インテンシブコース 
六ヶ月連続講座 金曜クラス 第二回 

3月26日(土)東京 高尾 浄福寺
声のレッスン インテンシブコース 
六ヶ月連続講座 土曜クラス 第二回  

最新スケジュールは Morning Lights Voice Therapy からどうぞ。

f:id:yoshiki_imaginations:20220302200502j:plain
インテンシブコース』東京会場、高尾浄福寺にて。