UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月3日から Weekly Lesson and Kirtan Online

Zoomを使用してのKirtan、レッスンなど、このごろ毎日のように行なっている。 始める前、オンラインはあくまでも対面の代替として考えていたと思う。けれど実際にやってみると、そこには思いがけない気づきがあり、実に新鮮で刺激的な時間の連続だった。

新月のKIRTAN 初のオンライン開催を終えて

4月23日。新月のKIRTAN、初のオンライン開催に集まってくれたみなさん、やさしい気持ちを向けてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

スケジュール変更と、読み返した『夜と霧』のこと

帰国してから十日あまり。今月、来月に予定されていたスケジュールの変更について、ほとんどの内容がまとまってきた。

【 共有 】インドからの帰国臨時便:ベンガルール、ムンバイ、チェンナイ

ロックダウンが続いているインドだが、3月末から4月頭にかけて、デリーから日本への臨時運航便が実現。先日も書いたように、僕が帰国できたのもそのおかげだった。尽力して下さった方々への感謝は、この先も決して忘れることがないだろう。首都デリーに続い…

心から心へ。ダライ・ラマ法王のメッセージ。

ダライ・ラマ法王から、新型コロナウイルスに関するメッセージが世界に届けられた。

この中で自分に何ができるのか? これから一緒に何ができるのか?

在インド日本大使館は、日本政府による新たな措置を発表した。