UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019. 11月スケジュール

一年を通して一番好きな月が10月です。誕生月ということもあるかもしれませんが、季節的に過ごしやすく、食べ物は美味しいし、緑がだんだん色づいていく景色もいい。

11月『しあわせの経済』国際フォーラム 2019

敬愛する辻信一さんからお声がけをいただき、昨年のフォーラム「場開き」として、祈りの歌Kirtanを捧げ、そしてみんなで一緒に唄いました。

10月 KirtanシンガーKevin James来日

オーストラリア出身のKirtanシンガー、kevin Jamesさんが10月に再来日します。前回に続いて、堀田義樹とのコラボレーションが東京、そして名古屋でも決定しました。両日、ソウルファミリーMasumi Lacoste(チャクラワーク協会主宰/バリ島ウブド在住)による…

2019. 10月スケジュール

現代をあらわす特徴のひとつが、自分と静かに向き合う時間の少なさではないでしょうか。 逆に、というか、だからこそ、瞑想などに向かう人が増えているようにも見えます。 昔と比べて自分時間が減ったのだとしたら、その分は一体どこへ行ってしまったのか? …