UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月5日 新月のKIRTAN こどもの日スペシャル

名古屋、西日本、さらに長野と続く春の遠征の後は、毎月の恒例『新月のKIRTAN』@戸塚カフェゆっくり堂です。令和元年、最初の新月!

5月29日 芦屋 プライベートレッスン

4月から神戸での半年連続講座『声のレッスン インテンシブコース』がスタートしました。コースはすでに満席なのですが、その期間中、芦屋での出張プライベートレッスンも毎月開講します。マンツーマン、または二名でお申し込みください。

5月25日 東京 Kirtan Song and Harmonium Lesson 33

Kirtanの歌と伴奏を練習する『Kirtan Song and Harmonium Lesson 〜キールタンのリードをしてみよう〜』第33回目の申し込みがスタートします。いつものように一ヶ月前の朝9時に申し込み開始。次回は4月25日から受付です。

4月30日 神戸 しあわせについて、豊かさについて、話をしよう with ぬん vol.2

このイベントは、よりよい未来を作るために、自分たちからできることをみんなで考え、シェアする集いです。歌による祈り(キールタン)や、瞑想による祈りも交えながら、自分の内側の平和と、自分の外側(社会や地球)の平和を同時に目指していきます。

5月2日から 聖地・戸隠 YogaとKirtan リトリート

インド滞在中に、新元号の発表がありました。 令和。最初の印象は、とても美しく優しい響き。それは声に出すとよくわかります。

4月27日から二泊三日 Kirtan Camp 2019

今年で三年目を迎えるKirtan Camp。 またの名を「日本でもっともハルモニウムが集まる三日間」 昨年の様子をご覧ください。

帰国報告

旅の最後に訪れたヴリンダーヴァンの気温が40度近く。夜明け着の成田空港は予想以上に寒く感じたけれど、太陽が昇ってくると、青空の下は春のいい匂いがした。家へと向かうバスからは、たくさんの桜も見ることができた。町全体がワクワクしているように感じ…

4月25日 滋賀 春月夜 共鳴コンサート

久しぶりに、堀田義樹名義でのコンサートが決まりました。日本語の歌も作品集としてまとめたいと思いつつ、なかなかレコーディングに取りかかれずにいますが、曲は浮かんだらスケッチのように書き続けています。4月の滋賀、そして6月2日には東京でのイベント…