UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわく関西遠征。

明日から一週間、関西方面へ。一日一日がとっても楽しみ。楽しみすぎる。1月31日(日)大阪SPIRITUAL ANATOMY®〜宇宙と遊ぶ〜 by momoyoゲストライブ出演2月1日(月)大阪パーソナルレッスン キャンセル待ち2月1日(月)大阪キルタンワークショップ 〜ココロ…

スタジオ改称についてのご報告。

先日の投稿でチラリと触れたとおり、今年最初の新月に合わせて、主宰するレッスンスタジオの名称を Morning Lights Voice Therapy (ボイスセラピー)と改めた。これまでVoice Training(ボイストレーニング)と看板を掲げていたのは、単純に誰の目にも分か…

最近のお気に入り曲。

友達に教えてもらったんだけど、この子すごくいい。飾りがいらない声。今度ライブにも行ってみよう。 http://www.clip-magazine.com/app/wp-content/uploads/2014/03/img_fujiwarasakura_2.jpg堀田義樹、1月と2月のスケジュールはこちら。東京、札幌、大阪、…

発信。発振。

上京してきた頃だと思うので、もうずいぶん前の話だけれど。書店で何気なく、月刊ムーをパラパラと立ち読みしていた時のことだ。今は分からないが、当時は多くの雑誌に文通コーナーがあって、同じ趣味嗜好を持つ人をつなぐのに一役買っていた。ムーの中にも…

シャンタジ講演会。

抱きしめる聖者アンマの直弟子、シャンタジことシャーンタアムリタ・チャイタンニャ講演会へ。新潟から来ているmegちゃんと共に参加してきた。アンマの教えに基づいた『無私の奉仕の重要性』について、講演とディスカッション。アンマについてご存じない方は…

2016年1月 新月のキルタン。

定期的なキルタンの会を作ろうと考えて、一昨年から開催を始めた『~うたうヨガ~ 新月のキルタン』。2009年に知ったGina Salaさんのキルタンをきっかけに、Ginaさん、そしてインドの先生たちから学びながら、日本での場作りもコツコツとさせていただいてい…

スタジオの話。

2016年、最初のレッスン日だった。今のスタジオをホームにさせていただいてから、もう5年ほど経つのだろうか。隅田川に掛かる佃大橋のほど近く、銀座まで自転車で行ける距離だ。つまり大好きなデリーにもいつでも行ける。デリーはさておいて、ここへのご縁を…

【告知】1月スケジュール + 2月も少し

今年もたくさんの人に会って、たくさんの場所へ行きたいと思う。1月は東京と、札幌。2に月は関西方面へ一週間ほど呼んでいただけることになった。ありがとうございます。---イベントタイトルをクリックで詳細へ。1月10日(日)東京~うたうヨガ~ 新月のキル…

2016年 迎春

12月30日から1月3日まで、とことんゆっくり過ごしていた。 年末に北海道で鮭を一本と、他にも海産物などの食材を仕入れて、仲間たちと石狩鍋を楽しむのが毎年の恒例行事だ。この年明けも2日間に渡って開催した。鍋→雑炊→締めの雑煮まで、今年は我ながら最高…