UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.6月 スケジュール

今月のひとこと: 「自分を変えるには努力が必要だが、他人を変えようとするよりはずっと簡単だ」

【 告知 】2018.6月10日 高尾ワンデイ・リトリート with Masumi Lacoste

先だってのウブドリトリートは、またひとつ、自分が生まれかわったような大きな旅となりました。 わたしにとって初めてのバリ島、実際に触れ、嗅ぎ、味わい、そこから芽生える感覚は、これまで話に聞いていたよりずっと、何倍も素晴らしかったです。本当に、…

【 告知 】2018.6月1, 2日 札幌 & 小樽 KIRTAN

愛する生まれ故郷である札幌と、馴染み深いお隣の小樽にて、前回に引き続きYoga Studio Yujuのアコ先生オーガナイズによるイベントです。嬉しい!

【 告知 】三回連続講座『伝わる声の育て方』@スタジヨギー新宿west

尊敬するヨガティーチャー、そして共感し合える友であるヒロ先生より企画を頂戴し、とてもありがたい気持ちで引き受けさせていただいた講座です。第一回目は、平日の午前中スタートにも関わらず多くの方がお集まりになり、たいへん熱気に満ちた時間になりま…

5月後半から、帰国後の予定いろいろ

Masumi Lacosteさんとの合同リトリートのため、バリ島ウブドへ向けて出発。 『〜バリの神様に捧げる〜 キルタン&チャクラの旅 in バリ島ウブド』 https://chakrawork.jp/events/2018-yoshiki-ubud-retreat/ バリ滞在中は更新ができるかどうか分からないので…

怖れるなかれ - いま読むべき名著

今年の一月以降、僕に会った人へ、もれなく勧めている一冊がある。

スケジュール更新

ひとりでインドを旅していると、毎度いろいろなことが起こる。 三年前のヴァラナシ、謎の腹痛により遠ざかる意識。起き上がることすらできない。iPhoneに手は届いたが、Wi-Fiの電波は届かない。一日中のたうち回り唸りながら、浮かんでくるのはろくでもない…