UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

2022. 1月スケジュール

今年最初の新月が1月3日。毎月恒例『新月のKIRTAN』は、オンライン配信のみでの開催になります。スタートから10年目で、初の三ヶ日。長く続けていれば当然このようなタイミングもありますね。笑

昨年は帰省もままならぬ人が殆どだったと思いますが、今年はぜひそれぞれの場所でゆっくりと、つなげられる人はどこからでもつないで下さい。日本時間で11時から12時半まで、お待ちしております。

ロックダウン中のインドから命からがら帰国した2020年4月に、Zoomオンラインプログラムを始めました。それは、集合はおろか外出さえ制限されていたあの頃、一緒に喜び合える時間を、励ましあえるような場を、という純粋な想いからでした。あれから早いもので約20ヶ月。見渡せば世の中もだいぶん落ち着きを取り戻したように見えます。オンラインは、今月いっぱいで一区切りとさせていただくことにしました。あの状況下で一定の役割は果たせたかなという気持ちと、次の段階に向かう時であろうという気持ち、他にもいろいろ浮かぶ考えと向かい合って決めました。オンラインの可能性も数多く感じさせてもらっているので、またタイミングが来たら、別の形で何かできればと思っています。まずはあと一ヶ月、これまで参加してくれた方も、初めましての方も、ぜひお気軽にご参加下さい。

遠征は月末の京都から、2月にはコロナ禍で延び延びになっていた六ヶ月講座『声のレッスン インテンシブコース』が始まり、屋久島リトリートもあります。今年も喜び合える、学び合える時間を、丁寧に重ねていきたいと思います。平和と安心の中でお会いしましょう。

-

1月3日(月)オンライン
新月のKIRTAN 

1月4日(火)オンライン
Weekly Online キールタン 

1月6日(木)オンライン
Smooth Flow for Vocal Practice

1月9日(日)オンライン
Smooth Flow for Vocal Practice

1月11日(火)オンライン
Weekly Online 声と呼吸のレッスン 

1月13日(木)オンライン
Smooth Flow for Vocal Practice

1月16日(日)オンライン
Smooth Flow for Vocal Practice

1月18日(火)オンライン
Weekly Online キールタン 

1月20日(木)オンライン
Smooth Flow for Vocal Practice

1月25日(火)オンライン
Weekly Online 声と呼吸のレッスン 

1月27日(木)オンライン
Smooth Flow for Vocal Practice 

1月29日(土)京都 Five Elements
ワークショップ 声と呼吸の瞑想 

1月30日(日)京都 トコ会館
新春ヨガマルシェ 

1月30日(月)京都 トコ会館
マンツーマン プライベートレッスン 

2月1日(火)東京 国分寺Cafe Slow
新月のKIRTAN

2月2日(水)湯河原 ご縁の杜
 じぶんとつながる声と呼吸のレッスン 

2月4日(金)5日(土)兵庫 芦屋animani
魂のまにまに 
with / 星野文紘(羽黒山伏)、サトケン(ライフアーティスト)、平垣美栄子(自然療法機構NaO代表)

2月10日(木)〜13日(日)屋久島moss ocean house
第四回 森川海のめぐりつながりをうみだす4Days 

2月25日(金)東京 高尾 浄福寺
声のレッスン インテンシブコース 
六ヶ月連続講座 金曜枠 第一回 

2月26日(土)東京 高尾 浄福寺
声のレッスン インテンシブコース 
六ヶ月連続講座 土曜枠 第一回 

* 京都インテンシブコースは3月スタート。詳しくは主催Five Elementsインフォメーションページをご覧下さい。

f:id:yoshiki_imaginations:20220109105451j:plain