UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【 告知 】2018.7月8日(日)うたい作り、灯しうたうキールタン

友人であり、尊敬するキャンドルアーティスト、トウノミカさんとのコラボレーションです。前回ご参加の方々に大好評いただいた内容を、さらに進化させての開催となります。会場は、知る人ぞ知る溝の口のパワースポット、フィオーレの森の中にある『森のスタ…

心に花を。

花を育てるのはいい。 土を整え、種を植え、水をやり、光をやる。 やがて小さな芽が出て、つぼみとなり、花がひらく。 もしも心に、なにかの種が生まれたら、 同じように育ててゆこう。

【 告知 】2018. 6月22、23日 新潟 KIRTAN

今回の新潟は二日間。KIRTANワークショップとコンサート、どちらも素晴らしい場所と聞いています。

【 告知 】2018. 6月14日(木)新月のKIRTAN

毎月の新月に欠かさず開催しているKIRTANの会です。初めての方も安心して参加いただけます。 今回のお申し込みフォーム等お知らせには、会への思いなどを綴らせていただきました。こちらのブログにも残しておきたいと思います。

【 告知 】2018.6月24日『Kirtan Song and Harmonium Lesson』vol.24

早いもので24回目の開催となります。月イチ講座として始めたところ、ありがたいことに毎回満席。これは当初の予想をはるかに超えるものでありました。その後、キャンセル待ちの方を対象に可能な限り枠を増やし、今ではビギナー枠を加えて月4回。vol.24と言い…

【 告知 】2018.6月7日 神戸『ボイスワークとキールタン』

6月4日から兵庫に滞在、芦屋でのプライベートレッスン、三ヶ月連続講座(いずれも満席)と続き、最終日の夜は元町スペースわにでKirtanとボイスワークです。 わたしは、わにを主宰するぬん先生こと榊原慶祐氏が大好き。一緒にいると、とっても自然に、やさし…