UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【 告知 】名古屋 12月2日(金)3日(土)キルタンとレッスン

1週間の遠征から東京へ戻り、スタジオヨギーTOKYOでのヨガ&キルタンコラボ、そして恒例である新月のキルタンと続きました。

【 告知 】東京 11月27日(日)ヨガ × キルタン @スタジオヨギー

京都での二日間、あまりにも最高でした。まだちょっと言葉にならないくらい。そして関西遠征もいよいよファイナルへ。 神戸の後は東京へ戻って、スタジオヨギーでの特別クラス『愛と献身の気持ちを捧げる “バクティヨガ” ~動と静のヨガ×歌うヨガ(キルタン…

【 告知 】兵庫 11月25日(金)26日(土)キルタンとレッスンとボイスワーク

大阪では素晴らしく気持ちのよい二日間を過ごしました。人の優しさ、美しさとじかに触れると「生きててよかった」という感動がどこからか深いところからから湧いてきます。聖地やパワースポットと呼ばれる場所と同じような、言葉にならない巨大な輝きを見る…

【 告知 】京都 11月23日(水)24日(木)キルタンとレッスン

まずは23日、京都のkirtan loversが集う会にお招きいただきました。 縁むすびキールタン♫ 〜 Kirtan Lovers Circle〜

【 告知 】大阪 11月21日(月)22日(火)瞑想会とレッスン

大阪も約半年ぶりですね。 21日は中将ゆみこさん(クリスタルボウル)とのコラボ瞑想会。声とボウルのやさしい波動の中、心静かなひとときをご一緒したいと思います。

閃きは天からのギフト

11月14日、スーパームーンの夜。シンギングボウルセラピストである石井タカシくんとの『満月の音瞑想会』は3度目となった。タカシくん、そして会場のATOM CS TOWERとの信頼関係もあり、回を重ねるごとに場が安心を増している。

Kirtanについて

Kirtan(片仮名ではキールタン、キルタンとも)は、インド伝統の、バクティヨガの行為のひとつです。バクティには献身という意味があります。何に献身を捧げるのかというと、神々に対してです。Kirtanとは、神様に唄う賛美歌だと思っていただけると分かりや…

【 告知 】広島 11月19日(金)20日(土)キルタンとレッスン

11月は、年内最後となる広島、関西遠征。来年の2月~3月にインドを予定しているので、どの場所も、次回行くことができるのは春以降になると思われます。会いたい顔がたくさん浮かんでくる。初めましての方と会えるのも楽しみ。最近、人に会うのが面白くてし…

駆け抜けた10月

10月1日が、ちょうど新月だった。恒例の新月キルタンから始まったこの一ヶ月。5日は誕生日を祝っていただいて、ありがたく、めでたい気持ちのまま向かった静岡リトリート。高尾へ移動して、Art Gypsy Art Showでのゲストライブ。満月を挟んだ三日間は、山形…

11月 イベントスケジュール

駆け抜けた10月。 を、振り返る前に11月の予定をお知らせ。