UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「私たちはどこにも行かなくていい。ただ、広がっていくだけ」〜 オーストラリアリトリート振り返り

昨年12月、ソウルファミリーMasumi Lacoste(チャクラワーク協会主宰, ウブド在住)と行なったオーストリアリトリート。宝石のような特別な体験を、二人の対談で振り返ってみました。

2020. 2月スケジュール

「インドには呼ばれた者しか行けない」といわれる。聞いたことがある人も多かろう。僕が初めて耳にしたのは十代の頃だと記憶しているが、それが三島由紀夫による「インドへは行けるものと行けない者がいる。行く時期も運命的なカルマが決定する」から来てい…

1月26日 新月のKIRTAN × 新月のお味噌づくり

「定期的に開催されるKIRTANの場を」との思いからスタートした新月のKIRTANも、今年で八年目を迎える。末広がり!

2020年 月齢カレンダー

毎年、月の満ち欠けカレンダーを仲間たちと制作している。 日の出、日の入り、季節の巡り。自然界は様々な形をとって、大小いくつもの周期、いわば生命のリズムを伝えてくれる。その中でも月のはたらきは視覚的にわかりやすく、また、海の干満に影響を与える…

1月19〜22日 京都, 滋賀 イベント

旅は大好きだ。「移動とか、大変じゃないですか?」と聞かれることがある。気遣いなのかもしれないが、正直、僕には分からない。大変だと思ったことがあまりない。「疲れませんか?」と聞かれることもある。どう返したらいいのか分からない。(もし「疲れて…

1月11日 東京 〜Free Your Voice〜 2020年 目覚める、開く、広がる『そもそも声って自由でしょ?』を取り戻すワークショップ

2020年のワークショップは、見ての通りの長いタイトルでスタート。想いが溢れすぎて、短くすることができなかった。

2020年、明けましておめでとうございます。

世界の平和と 身近な平和と 自分の平和と 同じだけ大切にしたい新年です。