UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

9月15, 16, 17日 予定通り北海道へ行きます


10日から予定されていた北海道アイヌツアーが中止となり、現在は神奈川にいます。二風谷でお会いできるはずだった方のご兄弟がお亡くなりになったと聞きました。犠牲になられた方のご冥福と、ご家族の安全をお祈りすると共に、被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

このような時、どうするのが正解なのかは分かりませんが、週末からの旭川、札幌、小樽でのイベントは、予定通り開催させていただくことに決めました。主催をしてくださる高嶋亜希子さん、菅野幸子さんに、あらためて感謝したいです。


全日、内容はそのままで参加費を変更しました。すべてのプログラムがドネーション制(自由料金)となります。

状況により余裕がない人もいると思います。それでも、集まりたい、会いたい、歌いたい、一緒に過ごしたい、という方は、その気持ちだけ持っておいでください。お手伝いで貢献したいという方は、そのようにしてください。あらゆる物質や現象と同じく、『お金』との関わり方も僕たちにとってはひとつの学びで、根底にあるのは愛と感謝の循環です。力が必要な時、俊敏さが必要な時、知識が必要な時、祈りが必要な時、歌が必要な時、それぞれができることを持ち寄って、受け取って、支え合って生きているのがこの世界。僕も自分ができることを胸の真ん中に持って、愛するふるさと北海道へ向かいます。



9月15日(土)旭川 YOGA STUDIO LOTUS
『Kirtan in Asahikawa 〜Have Peace of Mind〜』

9月16日(日)札幌 豊平館
『Sapporo Kirtan Circle』 

9月17日(月・祭日)小樽 YOGA STUDIO YUJU
『花曼荼羅キールタン & 声と呼吸のレッスン』 

各日、リードをしたい方はご連絡くださいね。
https://www.morning-lights.net/contact

f:id:yoshiki_imaginations:20180912115511j:plain