UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

2月の新月のKIRTAN

次回は来週2月12日(金)です。緊急事態宣言延長を受け、会場のcafe slowも20時閉店となり、それに伴って開催時間も18:30~20:00に変更しました。みなさん、お間違えなきようお願いします。会場予約は満席ですが、zoom配信はまだまだ参加してもらえます。

いま僕は関西遠征の途中で、祈りの歌の波動が心と体をつなぐ助けになることを、たくさんの人の声から、また深く感じさせてもらっているところです。

昨日、芦屋で行われたイベント『魂のまにまに』では、トークで登場した羽黒山伏・星野先達から「義樹のキールタンの後に話をすると、もうみんなの気持ちがほどけているのが分かるよ」との言葉をいただいて、ありがたい気持ちになると同時に、キールタンの持つ力をみなさんと感じ合えたことが喜びでした。

思考も行為もエネルギー。何をしても、何もしないという選択でも、そこには必ず何かしらの影響が生じて巡り始める。ならば、美しい波動を自分から広げたい。マントラキールタンを学び始めて十数年。最近ようやく、この言葉が肚に落ちてきたような気がしています。

-

新月のKIRTAN』

日時:
2月12日(金)18:30~20:00

会場:
東京 国分寺 cafe slow + オンライン

申し込みフォーム:
http://bit.do/fNovY 

Facebookイベントページ:
https://www.facebook.com/events/1351286608572511 

参加費:
ドネーション(寄付)制

新月のKIRTAの収益は、運営費を除いた全額を、東日本大震災で親を亡くした子どもたちのサポートとして「あしなが育英会」に毎月お届けしています。

f:id:yoshiki_imaginations:20210205102544j:plain