UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

【 告知 】静岡 12月10日(土)11日(日)WSとゲストライブ

名古屋での幸せな二日間を終えて、みなさんとの別れ際に「よいお年を」とハグをしつつ、いよいよ漂ってきた年末感。

今年は、心から楽しいと、ああ俺は生きているのだと、そんな風に思える時間が本当に多かった。振り返るとなんだかたまらない気持ちが沸き起こり、Facebookにはこんな投稿を。



今週末は静岡2daysです。10日(土)藤枝市でボイスワークとキルタン。レッスンやワークで自分の声に本気で意識を向けて行くと、涙を流してしまう人がとても多いのです。オギャーと産声を上げてから今日まで毎日、おそらくほぼ欠かさず声を出しているにも関わらず、意外とそこを客観的に見る機会は少ないのかもしれません。声は他者とのコミュニケーション手段であるのと同時に、自分とのコミュニケーションでもあり、空間とのコミュニケーションでもあると感じます。心と体を使って振動を放つんだもの、よく考えてみれば当然なんですよね。今年は一段階深く、それを分かりやすくお伝えできるようになったかな。死ぬまで付き合う自分の声を、よりよく日々に活かす方法をシェアしたいと思います。ボイスワーク後は”インドの唄うヨガ”キルタンのワークショップ。両方、またはいずれかの参加もOKです。

「本当の自分と繋がるワークショップ」in藤枝 楽創倶楽部


続いて11日(日)は、ARTGYPSY ARTSHOWのゲストとして、ライブとARTGYPSYとのセッション。10月に高尾で初めてご一緒させていただいて、それは素晴らしく忘れがたい時間で、その後すぐに届いた今回のオファーも本当に嬉しかった。∀KIKOさんの作品を新橋のアトムCSタワーで目にした瞬間すぐに引き込まれて、この人に会いたい、いや、会うだろうという直感があって、そこからあれよあれよとご縁がつながっていく流れが不思議でおもしろかったです。会場は富士市のPranavam Yoga Studio。日本家屋をスタジオにしたとっても素敵なスペースとのことで、こちらも非常に楽しみなのです。

@静岡県富士市 ARTGYPSY ARTSHOW


ARTGYPSY:
http://www.nociw-artspirit.com/

Pranavam Yoga Studio:
http://www.pranavamyoga.com/

f:id:yoshiki_imaginations:20161206231052j:plain

10月の初共演にて、大好きなSUPER PEACEの原画と∀KIKOさんと。気持ちよすぎたセッションの後、温泉に入ったかのごとくゆるみまくっている私が着用しているのはART GYPSYのTシャツ。



イベントスケジュール:

・12月10日(土)静岡 楽創倶楽部
ボイスワーク & キルタン
* いずれかの参加もOK

・12月11日(日)静岡 Pranavam Yoga Studio
Art Gypsy Art Show ゲストライブ

・12月14日(水)東京 ito m studio
満月の音瞑想 with 石井タカシ(シンギングボウル)

・12月17日(土)東京 銀の鈴
講座『第12回 初歩からのボーカルトレーニング』

・12月18日(日)東京 Morning Lights Voice Therapy
講座『第9回 キルタンのリードをしてみよう!』
* 満席/キャンセル待ち

・12月19日(月)札幌 ゆるみさろん
キルタンの夕べ 〜2016年の感謝を歌う〜

・12月20日(火)札幌 ゆるみさろん
プライベートレッスン

・12月29日(木)神奈川 溝の口 森のスタジオ
新月のキルタン 2016 Final & 大忘年会


Morning Lights Voice Therapy