UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

【 告知 】Rainbow town FM ゲスト出演

本日、9月18日(金)19時より、Rainbow town FMの番組『田辺恵二の GO NEXT エンタメ』にゲスト出演させていただきます。インターネットでも聴けるみたい。

792fm.com



パーソナリティーの田辺恵二くんとは、かれこれ長いお付き合い。出会った頃は僕まだ二十歳くらいだったかな。当時から作曲・編曲家としてバリバリ仕事してて、今でも第一線で活躍中なのは本当に凄いこと。思いやりにあふれた兄貴気質で、公私共にお世話になってきました。会うのは少し久しぶりになるので楽しみ。リラックスした話ができるのではないかと思います。

田辺恵二 - Wikipedia



f:id:yoshiki_imaginations:20150918083954j:plain