UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

2019年の感謝を込めて。

最高に嬉しかったことも、

傷ついて嘆いたことも、

すべてが今、この穏やかな瞬間を彩ってくれている。

一度、この身と心で受け止めよう。

それから、

必要なことなら育てていこう。

不要なことなら捨てていこう。

人生の時間は限られている。

僕もあなたも、肉体はいつの日か朽ちる。

その旅の途中、

何もかもを残さずに持って歩くことなどできない。

大切なことを選ばなくちゃ。

自分でそれを決めなくちゃ。


この世は選択の連続と言ってもいい。

幸せはどこかにあるのではなく、

今、幸せだと決めた人の中にある。

同じように、

不幸せはどこかにあるのではなく、

今、不幸せだと決めた人の中にある。

決して過去や、どこか遠くにあるのではない。


産まれる場所は選べないが、

どのように生きて行くかは選べる。

その自由が与えられていることを、どうか忘れないように。

出逢った人には、みんな、幸せでいてほしいから。


-


2019年、令和元年の結びを迎えて、

今年のご縁のすべてに、心からのお礼を伝えたいです。

ひとりひとりから育てていただいたと、深く深く感じています。

お互い健康で、また来年も共に喜び合い、成長し合えますように。

本当に、ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。


堀田義樹

f:id:yoshiki_imaginations:20191231174259j:plain