UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

4月13日 溝の口 Song to Nature 〜Heart Kirtan Gathering〜


ヨギーニ、キールタンシンガーであるYuka(小菅佑佳)さんのオーガナイズで、京都在住のバーンスリー奏者、並びに関西キールタンコミュニティの中心人物Gumiさんと、僕と三人でのコラボレーションイベントをやらせていただきます。

たぶんYukaさんがキールタンと出会った直後くらいの頃から、一緒に歌うこと、練習することを重ねてきていますが、彼女の純粋な心には感銘を受けることが本当に多いです。自分が大切に感じたことを自分だけのものにせず、まわりに分かち合うことを真摯に続けてる。活動の場がどんどん広がっているのは、僕にとってもすごく嬉しいことです。

Gumiさんとは先日リシケシで久しぶりに会えて、ガンガーで唄ったり、キールタンの会を開いたりと、気持ちの安らぐ時間を一緒に過ごすことができました。音楽だけではなく、環境、コミュニティ、生き方についてなど、共通する想いからの話題も多く、お互い実りの多かった今回の旅の後で、このイベントにつなげられるのは最高のタイミングだと感じています。

それぞれがリードするキールタンと、シェアリング(みんなでお話)の時間。ナビゲーターは三人ですが、集まってくれる全員で、平和な空間を創造できたらいいな。会場「森のスタジオ」がある溝の口フィオーレの森は、初めて来た人がだいたい驚くようなやさしい場所で、食事もお茶もできるので、早めに来られるなら、ぜひゆっくりしてください。詳しくはFacebookのイベントページにYukaさんが書いてくれているので、そちらもぜひ読んでいただきたいと思います。


---


『Song to Nature *〜Heart Kirtan Gathering〜』
 堀田義樹 × g u m i × y u k a

日時:2019年 4月13日(土)
開場:13時
開始:13時半
終了:16時半頃 予定

会場:森のスタジオ
神奈川県川崎市高津区久本1-16-20 フィオーレの森
メゾン・ド・リラ 2F
JR武蔵溝ノ口駅東急線溝ノ口駅より徒歩5分

参加費:
予約 ¥5,000
当日 ¥5,500
早割 ¥4,500(3月31日までにお申し込み完了)

持ち物:
クッションや敷物、ひざ掛けなど必要なものをお持ちください。
ヨガマットのご用意はあります(本数に限りあり)

お申し込みフォーム:
https://ssl.form-mailer.jp/fms/abe042f3610440 

Facebook イベントページ:
https://www.facebook.com/events/630919124027596 

f:id:yoshiki_imaginations:20190330044334j:plain


堀田義樹、帰国後のスケジュールはこちら。