UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

【 告知 】2018.12月『Kirtan Song and Harmonium Lesson』vol.30


マンスリーで開講している『Kirtan Song and Harmonium Lesson 〜キールタンのリードをしてみよう!〜』が、来月で30回目を迎えます。

月イチ講座と言いながら、お申し込みが多い時は月に2回〜4回やって、日本を離れている間はお休みしているため、正確には何回なのか分からないのですが。

ともかく節目です。本当にたくさんの方と一緒に練習できて幸せです。

今回参加される方には、記念品を進呈することにしましょう。感謝の気持ちをこめて。

どうぞ幸運を受け取りに来てください。練習はいつも通り厳しめです。



『Kirtan Song and Harmonium Lesson』vol.30

・日時
2018年12月15日(土) 
11:00 開始/12:40 終了 
13:00 開始/14:40 終了 ビギナー枠 * 満席/キャンセル待ち

2018年12月16日(日) 
11:00 開始/12:40 終了 * 満席/キャンセル待ち
13:00 開始/14:40 終了 ビギナー枠 * 満席/キャンセル待ち

本日からお申し込みがスタートしています。詳細はこちらからどうぞ。


f:id:yoshiki_imaginations:20181116212824j:plain
よく使用しているこの写真について質問がありました。

「こんなにギュッと近づいて弾くんですか?」

これは撮影用です。実際はもう少し余裕がありますのでシャイな方もご心配なく。

堀田義樹の最新スケジュールはスタジオホームページをご覧ください。
Morning Lights Voice Therapy