UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

Gina Sala 来日ツアー いよいよ11月17日から


札幌を皮切りに、神戸、名古屋、東京、わたしの師であるGina Salaさんのツアーが始まります。

FacebookInstagramでも毎日のように、カウントダウン的に、お知らせを続けています。

その理由はただひとつ。

後から「知らなかった!」と後悔してしまう人を、一人たりとも出さないように。

愛です。



日本中のKirtan Loversはもちろんのこと、Kirtanを知らない人にだって来てほしい。

なぜなら、Ginaさんに出会った日は、

わたしがKirtanを知ったきっかけの日であり、

声の持つ凄い可能性をあらたに知った日でもあり、

ダメな自分を許すことができた日でもあるから。



それが人生においていかに大きな出来事だったか。

だから、みんなにも会ってほしいと願う。



各地で、本当にたくさんの仲間たちが協力してくれている。

その中には、まだGinaさんと会ったことのない人もいる。

「義樹さんがずっと真剣に薦めているから」と、信じてくれて。

・・・・・・・・・(言葉にならない)


みんなと一緒にいい景色を見たい。



感動とは、感謝とは、身を以てそれを伝えることとセットなのだと思う。

なにか巨大で美しいものが、

この胸の奥を響かせにやってきてくれた時。

ひとつの現象は単独で存在している訳ではなく、

まるでドミノ倒しのように、どこからかつながって、ここまで届いたのだ。

受け取るだけ受け取っておいて、

自分のところで止めるだなんて恥ずかしい。

美しくつなげていきたい。



東京のプログラムはそろそろ満席が近づいてきました。

神戸もだいぶ埋まってきました。

Ginaさんにとって初となる札幌、名古屋は、種を蒔きに行くのだとチャレンジを決めて、

まだまだ届く人がいると信じながらお知らせを続けていますよ。カモン!

ぜひ、体験していただきたいと思います。

誰よりもあなた自身のために。


堀田義樹は全会場に同行しています。気軽に声をかけてくださいね。



・Gina Sala 2018年 来日スケジュール・

11月17日(土)札幌 チャンダマ
Kirtan コンサート with 黒田 真介(タブラ)

11月18日(日)札幌 チャンダマ
Nada Yoga ワークショップ *終了後、Ginaさんを囲む懇親会あり

11月20日(火)神戸 インドクラブ
Kirtan コンサート with Gumi(バーンスリー), 本田世治(タブラ)

11月21日(水)神戸 インドクラブ
Nada Yoga ワークショップ

11月23日(金・祭日)名古屋 善光寺別院 願王寺 
Kirtan コンサート with 池田絢子(タブラ)
Nada Yoga ワークショップ

11月24日(土)東京 渋谷 Galaxy 
Kirtan コンサート with 寺原太郎(バーンスリー),石田 紫織(タブラ)

11月25日(日)東京 有楽町スタジオヨギーTOKYO 
Nada Yoga ワークショップ

各プログラム詳細と、お申し込みはこちら:
Facebook 各都市イベントページ:
2018 Gina Sala in 札幌 ジーナ・サラー Kirtan & Nada Yoga
2018 Gina Sala in 神戸 ジーナ・サラー Kirtan & Nada Yoga
2018 Gina Sala in 名古屋 ジーナ・サラー Kirtan & Nada Yoga
2018 Gina Sala in 東京 ジーナ・サラー Kirtan & Nada Yoga

f:id:yoshiki_imaginations:20181115150105j:plain