UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

【 告知 】10月 秋田・青森遠征


秋田では初となるKirtan & ボイスワーク合宿を行ないます。宿泊参加はもちろん、クラスごとのお申し込みもOKとのこと。マンツーマンレッスンの枠もあります。詳しくはお知らせページをご覧ください。

『秋の秋田でKirtan with 堀田義樹』
https://www.facebook.com/events/2100540686827152/

主催は秋田のKirtanシーンを先頭で引っ張る藤原佳子さん。今年五月、奈良生駒でのKirtan合宿で再会した佳子さんは、一段とすばらしい歌声を聞かせてくれました。それは「心が声になる」ということを、あらためて深く感じさせられた瞬間でした。そして先の北海道胆振東部地震では、わたしの募金活動にいち早く賛同の声をあげてくれました。心で通じ合える存在と、このような機会を一緒に作り上げられるのは、本当に幸せなことです。お近くの方はもちろん、土日なので遠方の方も、ぜひこの輪にご参加いただければと思います。


秋田の後は、青森へ。こちらも胆振東部地震の寄付にご協力くださった境澤智子さんが主催で、チャリティイベントとして、堀田義樹アコースティックライブを開催します。八戸在住の智子さんは大人気ヨガティーチャー。わたしのインドリトリートでも、みんなを安心させてくれる大きな存在でした。前回の八戸遠征は、確かすべてのプログラムが満席の大盛況で、また伺えることを心待ちにしていました。このような場を設けていただいて本当に感謝しています。

『堀田義樹 北海道胆振東部地震チャリティLIVE』
https://www.facebook.com/events/178453429709298/

f:id:yoshiki_imaginations:20181024010822j:plain