UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

【 告知 】2018.8月『Kirtan Song and Harmonium Lesson』vol.26


マンスリークラス『Kirtan Song and Harmonium Lesson 〜Kirtanのリードをしてみよう〜』の次回受付が、本日9時に始まります。

2018年8月25日(土) 
11:00 開始/12:40 終了 
13:00 開始/14:40 終了 ビギナー枠 

2018年8月26日(日)追加日 
11:00 開始/12:40 終了 
13:00 開始/14:40 終了 ビギナー枠 

お申し込みはこちら:

よくある質問:
「初心者ですが大丈夫ですか?」
「楽器に触ったことがないですが大丈夫ですか?」
「音痴なのですが大丈夫ですか?」

いつもの回答:
すべて大丈夫です。



わたしが公開している活動に、ここまでOK、ここからNGという線引きはありません。

「大丈夫?」とは、誰の気持ちを指しているのでしょう。

ご自分の心の奥を見てあげてください。うまくできなければ恥ずかしい、迷惑がかからないかしら、どう思われるかしら。もしほんの少しでもそのような考えがあるとしたら、それはご自身のお話です。自分で決めましょう。 


先日はこのような女性が参加してくださいました。
「Kirtanのこと何も知らないのに、なぜかピーンと来て、気づいたら申し込んでいました」

素晴らしい! わたしはこういう人が大好きです。楽器に触れたこともなければ、ヨガのことも、インドのことも、潔いほど何ひとつの下調べもなく、当日は颯爽とやって来ました。そして、すべての時間をものすごく楽しんで「また来ます〜」と嬉しそうに帰っていきました。彼女は何があっても大丈夫な人だと感じました。


自分のための人生です。自分のための学びです。直感に従って行なったことが、たとえ上手くいかなかったとしても、「わたしは直感に従ってそこへ自分を連れて行くことができたのだ」という成功体験を手に入れられるでしょう。純粋な気持ちでやりたいと思ったことの、いったい何が、誰の迷惑となるのか。考えすぎて行動にブレーキをかけたり、判断を他者に委ねたりするなんて本当にもったいない。閃きは天からのギフト。受け取って、そして育てましょう。こちらはいつでもウェルカムなのですから。

f:id:yoshiki_imaginations:20180725121730j:plain

イベントスケジュール:

・7月29日(日)〜8月1日(水)屋久
『Anand Yoga Studio』ヨガツアー

・8月3日(金)〜6日(月)屋久島 

『ヨガ & キールタン 屋久島リトリート』with ぬん *一枠キャンセルが出ました

・8月11日(土)神奈川 溝の口 森のスタジオ
新月のKIRTAN スペシャル』

・8月18日(土)〜20日(月)新潟 佐渡島
『大人の夏休み 佐渡リトリート』with サトケン, MEG  * 増席・残り一枠

・8月25日(土)東京 Morning Lights Voice Therapy
『Kirtan  Song & Harmonium Lesson 〜 Kirtanのリードをしてみよう! vol.26』

・8月26日(日)東京 Morning Lights Voice Therapy
『Kirtan  Song & Harmonium Lesson 〜 Kirtanのリードをしてみよう! vol.26』(追加日)

・9月6日(木)〜9日(日)屋久
『チャクラワーク & キールタン 屋久島リトリート』with Masumi Lacoste *一枠キャンセルが出ました

詳細、最新のスケジュールはスタジオホームページへ。
Morning Lights Voice Therapy