UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

スケジュール更新


6月もいろんなところでお会いしましょう。イベントスケジュールの更新です。


-


6月3日(土)千葉 ヨガスタジオ ソルナ
『からだとこころをひらく ~Kirtan & ヴォイスワーク』

約1年半ぶりとなる千葉ソルナ。前半はヴォイスワークで体と心を開いていき、後半のキルタンへと続きます。個人的にもこの流れは大好きなのです。

http://yogasoluna.com/archives/7173


-


6月4日(日)東京 Morning Lights Voice Therapy
講座『第13回 キルタンのリードをしてみよう!』
* キャンセル待ち受付中

おなじみとなった月1講座。毎回1曲をリードできるようにレクチャーします。ハルモニウムレンタルもあり。

http://www.morning-lights.net/20170604


-


6月7日(水)東京 代々木上原 ito m studio
『チャクラワーク×キルタン 特別クラス』with Masumi Lacoste 
*キャンセル待ち受付中

5月の京都でも大盛況だった、Masumiさんとのコラボ。彼女のクラスは真剣さとユーモアが絶妙なバランスで、集中へと導く力が素晴らしい。今後も合同イベントを考えています。

http://www.morning-lights.net/20170607


-


6月11日(日)東京 Morning Lights Voice Therapy
講座『第13回 キルタンのリードをしてみよう!』追加枠
* キャンセル待ち受付中

4日がお申し込み多数につき、追加枠を設けました。

http://www.morning-lights.net/20170604


-


6月21日(水)東京 有楽町スタジオヨギー
国際ヨガDAY『ヨガ × キルタン ~ 夏至の祈り ~』with ヒロ

ヨギーTOKYOの大きなスタジオでのキルタン。前回もすごい熱気でした。僕がとても信頼しているヒロ先生は、やわらかいガイドで場に安心を与えてくれます。

http://www.studio-yoggy.com/classes/sp/yoga/20170517_01.html


-


6月24日(土)山梨 八ヶ岳 藁舎(わらや)
新月のキルタン + 堀田義樹と森で遊ぼう!』 
* キャンセル待ち受付中

新月のキルタン、スペシャル企画として、初の東京以外での開催となります。八ヶ岳の自然に囲まれた会場は、藁で作られた究極のエコ建築「ストローベイルハウス」。すでにキャンセル待ちですが、ぜひ来ていただきたいんだよなあ。

https://www.facebook.com/events/334210343660673/


-


6月25日(日)長野 松代城址 二の丸芝生広場
熊本城 応援プロジェクト『しなの城ヨガ』ゲスト

熊本城の復興支援のため、各地で開催されているチャリティイベント『城ヨガ』。長野の大切な仲間たちのお声がけで、ここに参加させていただけることをありがたく思います。お城は地域のシンボル。少しでも力になれたらと思います。

http://shiroyoga.nagano.jp/


-


6月26日(月)長野 梢瑜伽倶楽部
『プライベートボイスレッスン』
* キャンセル待ち受付中 

長野では初となるプライベートレッスンです。ひとりの声としっかり向き合えるのは、自分にとってもすごく貴重な時間なのです。

http://www.kozueyogaclub.com/blog/2017/05/-ws-1.php


-


6月26日(月)長野 梢瑜伽倶楽部

『歌う瞑想 キルタンキャンドルナイト

尊敬する松本梢先生主宰・梢瑜伽倶楽部でのキルタンが、6月のイベントファイナルとなります。梢先生のやさしい気持ちが満ちているスタジオで、キャンドルの灯りと共に、やさしい時間を過ごしましょう。

http://www.kozueyogaclub.com/blog/2017/05/-ws-1.php


-


リアルタイム更新はホームページから。
Morning Lights Voice Therapy

f:id:yoshiki_imaginations:20170630093847j:plain