UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

1月、2月 イベントスケジュール



まずは満月の恒例、石井タカシくん(シンギングボウル)とのコラボ瞑想会。キルタン、シンギングボウル、二人での即興、という流れです。満月を心静かに過ごせますように。

・1月12日(木)東京 アトムCSタワー
満月の音瞑想 with 石井タカシ



続いて今年の遠征はじめ、秋田には二日間。初日にキルタンワークショップ、二日目はプライベートレッスンです。秋田は今回が初上陸。とっても楽しみにしています。

・1月14日(土)秋田 Studio Marga
講座『はじめてのキルタン』

・1月15日(日)秋田 シェアビレッジ町村

プライベートレッスン



レギュラー講座『初歩からのボーカルトレーニング』は13回目。年明けということで、この講座で大切にしていることを、あらためてお知らせページに書いてみました。

・1月21日(土)東京 銀の鈴
講座『第13回 初歩からのボーカルトレーニング』



こちらもレギュラー講座『キルタンのリードをしてみよう!』。定員4名様なのですが(レンタルできるハルモニウムが4台のため)、これまで毎回キャンセル待ち多数で、今回は前日21日に追加枠を設けたのですが、そちらも満席。今年中にはもう少しご希望に添えるよう考えてみたいと思います。

・1月22日(土)東京 Morning Lights Voice Therapy
講座『第10回 キルタンのリードをしてみよう!』
*キャンセル待ち



4年目を迎えた『新月のキルタン』。土曜日ということで、スタートを少し早めの時間にして、キルタンの後は新年会を行ないます。新年会の内容を調整中のため、お申し込みについては今週中にお知らせします。キルタンは14時頃、新年会は17時頃からを予定しています。

詳細決定しました ↓ 

・1月28日(土)東京 アトムCSタワー
新月のキルタン & 新年会



2月に入り、節分と立春を奈良の聖地・天川で迎えるツアーを今年も開催します。告知するやいなや満席になってしまい、現在受け付けはキャンセル待ちのみとなっています。ひとりでも多くの方とご一緒できればと思っているのですが。

・2月2日(木)〜2月4日(土)奈良 天川
『始まりの旅』節分・立春ツアー
 
*キャンセル待ち



天川から兵庫県芦屋へ向かい、羽黒山伏・星野尚文先達とサトケンとのコラボイベントがあります。昨年10月の龍神巡りに続き、この三人での場を作ってくださったのは、自然療法機構・平垣美栄子さん。こちらもすでにキャンセル待ちなのですが、よかったらエントリーしてみて下さいね。

・2月6日(月)兵庫 芦屋
『魂のまにまに』with 星野尚文、サトケン
 *キャンセル待ち



東京では久しぶりとなるライブです。ヒーリングライアーみず橋ことみちゃんと、三度目のコラボ企画。今回は尊敬してやまないバーンスリー奏者、寺原太郎さんをゲストにお迎えします。会場のアトムCSタワーでは、この日から、大好きな画家∀KIKOさんの個展もスタート。一日ゆっくり楽しんでいただきたいと思います。

・2月11日(土)東京 アトムCSタワー
『満月の音楽会』with 寺原太郎(バーンスリー)、みず橋ことみ(ヒーリングライアー)



長きに渡り日本のヨガ界をリードする出口眞喜子さんとのコラボワークショップ。調和をテーマに、前半はゆったりとしたアーサナ(ポーズ)、そして後半のキルタンへと続く特別クラスです。眞喜子さんとは、5月に長野での合同リトリートも予定されています。

・2月12日(日)東京 オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺
『音とヨガ 〜心身の調和と共に〜』with 出口眞喜子



そしていよいよ、北インド・リシケシでの初リトリート。「インドへ行ってみたい」「でも、ひとりではなかなか…」という相談を受けることが多く、何かお役に立てないものかと考えていた矢先、このオファーをいただきました。こういう流れには間違いがありません。すでにお申し込みは締め切られていますが、本当に楽しみな旅です。

・2月18日(土)〜2月25日(土)インド 
『北インドの聖地・リシケシリトリート』
 *応募は締め切りました



リトリートの後は、しばらくインドに滞在し、今年もひとり学びの旅を続けます。帰国は3月末ごろの予定。その前に、ぜひご一緒できればと願っています。



お問い合わせはなどはスタジオまで。
Morning Lights Voice Therapy

f:id:yoshiki_imaginations:20170112102307j:plain