UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

クリスマスに読みたい名作

 なかなか見つからないツリーの影に、サンタクロースが業を煮やしかけたそのときだった。リビングルームの端に小さな灯りが点った。その仄明かりに部屋がぼんやりと浮かび上がる。サンタクロースは慌てて、灯りのついたほうを振り向いた。

 そこにはベッドがひとつ置かれていた。電動でリクライニングする、介護用のベッドである。そこに老人がひとりいるのが見えた。肘をついて体を起こし、隣に置かれたランプに手を触れたまま、サンタクロースのほうをじっと見つめている。

「こいつはたまげた……」老人が言った。

「声を立てないで!」サンタクロースは慌ててそう言うと、人差し指を立てて自分の唇にあてがった。「怪しい者じゃないんだ。サンタクロースだよ、私は。正真正銘本物の」



友人である文筆家・翻訳家、田内志門くんのブログより。全文はこちらから。


昨年のクリスマス過ぎに読んで、来年は絶対シェアしようと思っていた名作。彼の文章、大好き。メリークリスマス!

 

f:id:yoshiki_imaginations:20161224124357j:plain


---------------------------

イベントスケジュール:

・12月29日(木)神奈川 溝の口 森のスタジオ
新月のキルタン 2016 Final & 大忘年会

2017年


・1月14日(土)秋田 Studio Marga
講座『はじめてのキルタン』

・1月15日(日)秋田 シェアビレッジ町村

プライベートレッスン

・1月21日(土)東京 銀の鈴

講座『第13回 初歩からのボーカルトレーニング』
* 詳細は近日公開

・1月22日(土)東京 Morning Lights Voice Therapy
講座『第10回 キルタンのリードをしてみよう!』



Morning Lights Voice Therapy