UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

【 告知 】東京 11月27日(日)ヨガ × キルタン @スタジオヨギー

京都での二日間、あまりにも最高でした。まだちょっと言葉にならないくらい。

そして関西遠征もいよいよファイナルへ。


神戸の後は東京へ戻って、スタジオヨギーでの特別クラス『愛と献身の気持ちを捧げる “バクティヨガ” ~動と静のヨガ×歌うヨガ(キルタン)~』があります。

前々からあたためていたヒロ先生とのコラボ、ついに実現することができて、とっても嬉しい気持ち。

ヒロさんは、春に開催されたサトケンのおむすびイベントで紹介してもらって、すぐに意気投合。古くからの友人のように話が弾み、そこから今回の企画へと、自然な流れが生まれていきました。

なんと、あのスタジオヨギーTOKYOでの初キルタンだそうです。

Facebookでの案内文には「世界中でキルタンに参加してきたけど、義樹さんのキルタンは私の中では最も響きました」と、永久保存級の賛辞をいただきました。ありがたし!

f:id:yoshiki_imaginations:20161126021931j:plain
ヒロさんのこの写真、すごくいい。

イベントスケジュール:

・11月25日(金)明石
Yoga Studio AYUR 
プライベートレッスン
* 満席/キャンセル待ち

・11月26日(土)神戸
スペースわに
ボイスワーク & キルタン
* いずれかの参加もOK

・11月27日(日)東京
有楽町スタジオヨギー
〜静と動のヨガ × 歌うヨガ〜 with ヒロ(スタジオヨギー)

・11月29日(火)東京
ito m studio
新月のキルタン

・12月2日(金)名古屋 アクテノン
冬のキルタン

・12月3日(土)名古屋
KORG EXTREME 
プライベートレッスン

・12月10日(土)静岡
楽創倶楽部
ボイスワーク & キルタン
* いずれかの参加もOK

・12月11日(日)静岡
Pranavam Yoga Studio
Art Gypsy Art Show ゲストライブ


Morning Lights Voice Therapy