UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

8月 イベントスケジュール

7月は新潟、北海道、屋久島と旅が続き、家で寝たのは合わせて7日だった。東京にいる間も講座、イベント、レッスン。新しい出合いあり、より深まる関係あり、なんだか一ヶ月ずっと感動していたような気がする。「こんなに楽しくていいのかね」「い~んです」と、心の中の川平慈英が応えてくれる。楽しいことはいいことだ。元気が涌いてくる。川平慈英もいつも元気そうだ。

月末まで屋久島にいて、これを書きながら、更新が一ヶ月ぶりということに我ながら驚いた。感じたことは、これからあらためて記したいと思う。

Facebookには写真などをアップしている。友人のみ公開の投稿もあるので、フォローしたいという方はこちらからお願いします。


8月も楽しみがたくさん。

8月3日(水)代々木上原 ito m studio
新月のキルタン

8月13日(土)14日(日)北海道 上川郡 森のガーデン
Hokkaido Garden Yoga festival 2016

8月15日(月)札幌 ゆるみさろん
パーソナルレッスン

8月15日(月)札幌 ゆるみさろん

さっぽろキルタンの会

8月18日(木)代々木上原 ito m studio
満月の音瞑想 with 石井タカシ(シンギングボウル)

8月20日(土)新橋 銀の鈴
第九回『初歩からのボーカルトレーニング特別体験講座』

8月21日(日)東京 Morning Lights Voice Therapy
第五回『キルタンのリードをしてみよう!』
* 満席 キャンセル待ち受け付け中

8月25日(木)~28日(日)新潟 佐渡島
大人の夏休み with サトケン, Meg 
* 残席 2名

9月以降のスケジュールおよびレッスンについてはこちら。
http://www.morning-lights.net/ 

f:id:yoshiki_imaginations:20160803110957j:plain

屋久島は鹿ものんびり。