読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

翼をさずける


公園で遊ぶ小学生。

二年生くらいの、男子ふたりと女子ひとり。

男子Aは鉄棒が得意らしい。逆上がりをブンブンくり返す。

男子Bは運動が苦手らしい。逆上がりがぜんぜんできない。

Aくん「おまえ、こんなかんたんなことができないのかよー」

Bくん、肩で息をして黙ってる。

その時、女の子がこう言った。

「いいじゃんべつに。Bくんはすごくさんすうができるんだから。ね!」

Bくん、恥ずかしそうだけど、元気を取り戻したようだ。

それどころか、背中に翼が生えたようだった。

あ、

逆上がりできた。

f:id:yoshiki_imaginations:20160612025122j:plain

6月、7月 イベントスケジュール:

6月18日(土)東京 銀の鈴
『第七回 初歩からのボーカルトレーニング 特別体験講座』

6月19日(日)東京 Morning Lights Voice Therapy
第三回『キルタンのリードをしてみよう!』

6月20日(月)京都 TAMISA
うたうヨガ キルタンの夕べ

6月21日(火)京都 Nadi
ワークショップ『はじめてのキルタン』

6月22日(水)大阪
詳細は近日公開

6月23日(木)神戸 スペースわに

音瞑想 キルタンの夜

6月25日(土)広島 エコデザイン工房
堀田義樹『〜うたうヨガ〜キルタン』& サトケン『食や美、身体の話』

7月1日(金)新潟 関川村
Early summer キルタン

7月2日(土)新潟 燕喜館
『本当の自分とつながる』声と呼吸のワークショップ

7月4日(月)東京 ito m studio
新月のキルタン with Mikiko

7月8日(金)〜10日(日)北海道 知床

日本の三大世界遺産、知床リトリート with サトケン

7月17日(日)東京 Morning Lights Voice Therapy 
第四回『キルタンのリードをしてみよう!』 

7月19日(火)〜22日(金)屋久
『ヨガとキルタン 夏の屋久島リトリート』with ぬん

東京でのレッスン、個人セッションはこちら。
http://www.morning-lights.net/