読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

【 告知 】 2月27日(土)代官山 祈りのコンサート


おかげさまで、人生初のインフルエンザから復帰。お見舞いメッセージを下さった方へ、心より感謝申し上げます。本当に、言葉が大きな大きな力を与えてくれました。


『神のなさることは、すべて時にかなって美しい』


旧約聖書の中の有名なみことば。実は父が他界する直前に書いた一節でもあります。父はいつも礼拝堂に自ら書いた大きな筆書きを飾っており、これが生涯で最後のものとなりました。二年前の告別式の時にじぃっと見上げながら、まさに美しい、と感じていたのを思い出します。奇しくも先週、僕が倒れていた日は、ちょうど父の命日。不思議とこの言葉が浮かんでくるのを、朦朧とした中で感じていたのです。何ごとも必要な時にそれは起こるのだと、まるで父と会話していたような…。今回は思いがけず立ち止まることとなりましたが、人とのご縁、また、自分を見つめる貴重な時間にもなりました。ありがとうございます。


さて、いよいよ今週末は、一井優希ちゃんとのツーマンコンサート。声の可能性を追求し続け、独自の道をひた走る我々、コンサートでは初共演です。優希ちゃんは元・劇団四季メンバー。舞台は違えど、僕と同じくエンタテインメントの世界でデビューした後、ある体験によって声、歌の力を再発見、それが現在の音殊(おとだま)シンガーとしての活動へ繋がったそう。こういった体験も、話をすると僕とよく似ています。この日も、聴いていただくというより、一緒に響き合う体験をみなさんと共有したいと思っています。純粋なコンサートとしては、東京では本当に久しぶりです。美しい自然の中や、神社での奉納演奏など、この一年で声を通して受け取ったものを、最大限に捧げ分かち合うつもりです。ぜひおいで下さい。



堀田義樹 × 一井優希
~feel the sense~『祈りの音珠コンサート』

2016年2月27日(土)

開場 11:40 / 開演 12:00
* お昼のイベントです。

前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500(別途ドリンクオーダー)

会場
代官山 晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/?cat=6

ご予約はこちら。
http://mameromantic.com/?p=41345

 

f:id:yoshiki_imaginations:20160224213354j:plain