UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

【 告知 】ひらく!こころとからだの実験室 with 福田孝史


いよいよ来週となりました。「のべ30,000人に愛される魔法の手」「宇宙整体師」こと、広島つばさ整骨院 院長の福田孝史さん。一昨年の大阪、昨年の福岡に続いて、東京では初となるコラボワークショップです。

福ちゃんは、からだのプロフェッショナルであるのはもちろん、すべてを包み込むような人柄も大きな魅力。彼の笑顔に触れるだけで安心できる人も多いはず。日本全国、どんどん活動の場を広げているのは必然といえるでしょう。

また、彼を語る上で欠かせないのが「シューゾーさん」と呼ばれるガイドの存在。シューゾーさんを通して宇宙から降りてくる情報は、ブログなどでも読むことができますが、福ちゃんの口から直接聞くとさらにおもしろいのです。

『実験室』と銘打ったこの日は、知識よりも体験に重きを置いて進めたいと思っています。「自分はこうだから…」という思い込みをちょっと外してみれば、そこに広がるスペースに響く何かを感じられるはず。それを楽しみながら、一緒に実験してみましょう。


『ひらく!こころとからだの実験室 with 福田孝史』

日時:
2016年2月20日(土)
15時半から18時半
* 15時 受付開始

会場:
銀の鈴
東京都港区西新橋3-8-1 第二鈴丸ビル1F
http://www.ginnosuzu.net/accessmap/

お申し込みはこちらから。

2016年2月20日(土)堀田義樹 & 福田孝史 トークとワーク

全ては最高最善のタイミングでやってくる by 福田孝史

http://ameblo.jp/life-art-tsubasa/

f:id:yoshiki_imaginations:20160214132909j:plain