UTAU-BLOG 3

by YOSHIKI HORITA from iMAGINATIONS

【 告知 】8月21日(金)〜25日(月)佐渡島リトリート


こころとからだで声を出すこと。

自然の中に入ること。

このふたつが自分の生きる軸となっています。

どちらも本来の自分を思い出し、同時に、自分を成長させる行為です。


その実践と、分かち合い。

ひとりの時間と、共に過ごす時間。

受け取り、手渡す。

循環。



8月は佐渡島にて、盟友サトケン、新潟のMegさんとリトリートを行ないます。

佐渡にはこれまで二回訪れています。豊かな自然は感覚を開き、きらめくインスピレショーンを与えてくれました。

"地球祝祭"アースセレブレーションに合わせての素晴らしいタイミング。
この時期、宿泊施設はなかなか押さえることができません。我々も奇跡のご縁に導かれた今回のリトリート、ピンと来た方はぜひおいでください。参加は残り2枠となりました。


お申し込み
https://www.facebook.com/events/966347406719198/

アースセレブレーション
http://www.kodo.or.jp/ec/

サトケン
http://ta-ki-bi.jp/

Meg
http://kaimana.4emms.jp/

 

f:id:yoshiki_imaginations:20150731104003j:plain